> HOME > お引越し♪

お引越し♪

2014年06月09日

こんばんわぁ~^^w

突然ですが・・・急にお引越しになっちゃいましてぇ~・・・。

過去のお店のLM持ってる方はすいませんが・・・
             それ捨てちゃってください(^^;w


新しい土地で、お店改造しまくってます^^テクスだけで
イメージって変わるもんなですねぇ~ってな感じで☆彡


しかぁ~しwもう何度も失敗しまくって・・・icon15icon15icon15
途中何度も放棄しましたが。。。w

色々お手伝い頂きなんとか・・なんとか?形にはなった・・・?
と思いますicon22

今回お引越しさせて頂いたところでは、今までより規模は小さくなっちゃうけど、結構、海と外装に頑張った!・・・つもりw

完成したら、ぼちぼちお店再開していこうかなってな感じですw
まぁ~ほぼ年中無人のことのほうが多いけどw
てけとぉ~に癒されにきてくらはい☆彡

ほんでまた、ここのSIMのオーナーの方々には、
大変よくしてもらっています

まだ、空きがあるようなので土地を探してる人がいればオススメですよん♪
お引越し♪

お引越し♪

Posted by ❤bettyviolette❤ at 17:56│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。